藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声<S様邸>
中古物件のお問い合わせを頂き、いろいろな物件を内見して頂きました。
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 結婚を期に。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1ヵ月
- ご覧になった物件数
- 6物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 立地、広さ、価格。
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 親身になって頂きました。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 現地をしっかり見る。
担当者からお客様へ
S様ご家族様はご結婚を期に、弊社へご相談で足を運んで頂きました。
中古物件のお問い合わせでしたが、ご希望条件他をお伺いさせて頂きまして、
お勤め先の近くにご希望条件に近い物件がありまして、ご検討頂きました。
いつまでも仲良く♪ 末永く、幸せなご家庭を築かれますことを願っております。
お住いの近くの散策を楽しんでください♪
藤和ハウスからお客様へ
S様この度は、ご新居のご購入おめでとうございます!
お勤め先の近くで良い物件がありご購入の運びとなり、まさにご縁だと思います。
これからも、末永いお付合いを宜しくお願い申し上げます。
お勤め先の近くで良い物件がありご購入の運びとなり、まさにご縁だと思います。
これからも、末永いお付合いを宜しくお願い申し上げます。

| 所在地 | 東京都日野市高幡706-6 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-599-7722 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





