藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

~お客様の声 K様~

陽当たり良好な邸宅

~お客様の声 K様~

素敵なお写真をありがとうございます‼

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
契約更新タイミング
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約4ヵ月
ご覧になった物件数
5物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
環境
素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
ご親切に対応頂き感謝しています。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
土地を自分たちのものにできるので、早く購入すると良いと思います。

担当者からお客様へ

武田 蓮

藤和ハウス三鷹店

武田 蓮

K様 この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
K様との出会いはSUUMOよりお問い合わせを頂きましたのがきっかけでした。

異なるエリアで複数回のご見学の機会を頂き最後は陽当たり良好な邸宅にてご決断を頂きました。
住宅ローンの件など、いつも早急にご対応を頂き大変助けて頂きました。

今後お住まいになってお困りのことなどございましたら、お気兼ねなくご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いを頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様 この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また弊社にてご購入いただき、アンケートへのご協力も大変ありがとうございました。
弊社は創業50年を迎え、不動産仲介事業をはじめ、新築分譲、不動産運用、リフォーム、賃貸仲介・管理など、不動産のあらゆる事業を扱う「住まいのトータルプランナー」として、すべてのお客様の要望に応え、質の高いサービスをワンストップでご提供しています。
お引っ越し後もお客様の担当営業はもちろんですが、本社の「住宅サポート事業部」も全面的にバックアップさせていただきますので何なりとお申し付け下さいませ。
このご縁を大切にさせていただきたく今後とも宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る