藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て
S様ご家族
お会いした時は、格闘家の魔裟斗夫婦かと思いました
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 結婚し引越しを考えていたため
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 7物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- デザイン、間取り
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- とても親身で相談しやすかった。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 自分たちの希望などを営業スタッフの方と話しながら決めていけるといいと思う。
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- 新しいライフスタイル楽しみます。
担当者からお客様へ
ご新居の購入おめでとうございます。
気さくなご夫婦で、人を笑わせたいご主人と、穏やかな奥様で話も盛り上がり、私も楽しく家探しのお手伝いができました。
ローンなどについて、いろいろ提案いたしましたが、ご主人が「もう黛さんにまかせるよ!」とおっしゃっていただいて大変嬉しかったです。
そして希望エリアの相談中に、ご主人から「黛さん、うちの奥さんの通勤、そんなに心配しなくていいから!」とおっしゃっていたのも面白かったです。
あと、共働きで大変かと思いますが、ぜひ大型犬を飼ってください!一緒にドッグランへ行きましょう。
今後も家のことや、不動産関係でお困りなことがありましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!!
藤和ハウスからお客様へ
S様
この度は素敵なお住まいのご契約誠におめでとうございます。
お住まい探しの楽しみの時間から、ご新居での楽しみ方に変わってきていると思います。
これから先、たくさんの楽しい思い出を作っていただき、「この物件にしてよかった!」と
これからも思っていただけると幸いです。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願い致します。
この度は素敵なお住まいのご契約誠におめでとうございます。
お住まい探しの楽しみの時間から、ご新居での楽しみ方に変わってきていると思います。
これから先、たくさんの楽しい思い出を作っていただき、「この物件にしてよかった!」と
これからも思っていただけると幸いです。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願い致します。
| 所在地 | 東京都東久留米市本町3-3-39 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分 | ||
| TEL | 042-473-8800 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





