藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入中古一戸建て
条件ピッタリの物件
ご両親の為に!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 両親の高齢化と、自分の年齢。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約2年
- ご覧になった物件数
- 50物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 実家の近くというところと立地
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 大変に丁寧で、ありがたかったです。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 周辺の生活環境を考慮
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- 特にございません
担当者からお客様へ
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご両親の高齢化というところで、何かあった時にすぐ駆け付けられる距離にという事でご購入頂きました。
ご両親もお喜びの事かと思います。
また、何か機会がございましたら宜しくお願いいたします。
この度はおめでとうございます。
藤和ハウスからお客様へ
この度は藤和ハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご両親様が高齢との事からご実家の近くに物件をご購入というところで、ご希望に沿った物件のご提案ができうれしく思います。
改めまして藤和ハウスのご利用ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
ご両親様が高齢との事からご実家の近くに物件をご購入というところで、ご希望に沿った物件のご提案ができうれしく思います。
改めまして藤和ハウスのご利用ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 所在地 | 東京都練馬区東大泉4-15-17 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分 | ||
| TEL | 03-5387-8898 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





