藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆W様おめでとうございます☆

☆建物の周り、ウッドデッキ全部がお子さんの遊び場です!広々使って楽しくお過ごしください☆

☆W様おめでとうございます☆

☆ご決済おめでとうございます☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆子供の成長で今の家では狭くなったため☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1年6ヵ月
ご覧になった物件数
10物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
☆敷地内に外で過ごせる場所が欲しいと思っていたところ、大きなウッドデッキのある物件を紹介していただいたことが大きかったと思います☆
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
☆押しが強くなく、親切な感じが初めての印象です☆
購入決断前までに不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
☆知らない建設会社(丸栄建設さん)だったので不安でしたが、藤和ハウスさんと古くからお付き合いがある会社さんと聞いて安心をしました。また丸栄建設さんの営業の方との内覧の際に、同じ現場内でお住まいの方と仲良くお話をされているのを見て安心することができました☆
実際に営業スタッフとコンタクトをとってみて良かった点などはございますか?
☆公開中の物件に加えて、公開前の物件も紹介していただけたことが良かったです☆
☆売主さん、W様と。撮影は司法書士の先生という珍しい構図☆

☆売主さん、W様と。撮影は司法書士の先生という珍しい構図☆

実際に藤和ハウスの店舗へお越しいただきましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
☆三鷹駅前なのにとても広くて明るい店舗でした。ひとつの場所でじっとしていられない小さい子供でも楽しめるよう2階建ての「あそび場」があり、大変助かりました。今でも時々行きたがるほどです☆
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
☆休日に出かけようとしていた行き先を、子供が嫌だと言って急遽変更したことがきっかけで営業に竹内さんに会いました。それまで数か月物件を探していました。なかなか見つからずという状況でしたが、竹内さんにご紹介いただいた物件でトントン拍子で決まりました☆
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想、またはご家庭内で何か変化などはございますか?
☆丸栄建設さんこだわりの物件は、建売にもかかわらず注文住宅のようだと感じました(注文住宅を知っているわけではないのですが)。フロア毎に役割があるので、生活のメリハリができました☆
ズバリ‼夢のマイホームを手にしてみて今思う’’心の叫び’’をひと言!
☆藤和ハウスさん、丸栄建設さん、ありがとうございます!☆
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
☆住んでみないとどうしても分からないことがあるとは思いますが、仕事(通勤)、通学、買い物(スーパーやドラッグストア)等が生活圏にあるのか、本当にそこで暮らせるのかを頭の中でシミュレーションすることが良いと思います。また、平日・休日・朝夜など時間を変えて現地を見ると良いと思います☆
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
☆担当営業の方の休日は事前にお知らせいただければと思いました(休日に連絡をしてしまうことがないように)☆

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

☆この度はおめでとうございます。お引越し後のお話し、アンケートを拝見するにご満足いただけるお住まいとなりましたこと私も嬉しく思っております。
W様とは「心に残ったエピソード」にもお書きいただいておりましたが、
お子さんが違う公園に行きたいと言ったその道すがらで現地見学会をしていたという偶然が重なって出会いでございました。
現在のお住まいをご提案させていただきましたときには更地でしたので、不安と期待を膨らませながらのご契約となりました。
お住まいが形になっていく様子を楽しんでいただきながら、安心を得ていただいたご状況でしたね。
実際にお住まいになられてからのご家族の笑顔がステキだなと感じました。
W様ご家族の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます☆

藤和ハウスからお客様へ

W様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
弊社と永年取引させていただいており、自信をもって紹介できる地元の建築会社様と契約していただき、
誠にありがとうございました。
弊社は創業50年を迎え、不動産仲介事業をはじめ、新築分譲、不動産運用、リフォーム、賃貸仲介・管理など、不動産のあらゆる事業を扱う「住まいのトータルプランナー」として、すべてのお客様の要望に応え、質の高いサービスをワンストップでご提供しています。
お客様の担当営業はもちろんですが、本社の「住宅サポート事業部」も全面的にバックアップさせていただきますので何なりとお申し付け下さいませ。
このご縁を大切にさせていただきたく今後とも宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る