藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入土地
お客様の声 I様
~住み慣れたエリアでのご購入~
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 自宅近くにの土地が売却に出た為
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 1物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 生活環境が変わらない為
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- とても感じがよく丁寧な対応でした。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 担当者をよく見て信用できる人を選ぶと良いと思います。
担当者からお客様へ
この度は藤和ハウスをご利用いただきありがとうございます。
I様ご希望エリアの土地で生活環境も変わらず
慣れた土地でお過ごしいただけることを楽しみにしております。
今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
I様
この度はご成約おめでとうございます。
I様のお住まい探しのお手伝いが出来た事、大変うれしく思います。
また、弊社営業へのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
この度はご成約おめでとうございます。
I様のお住まい探しのお手伝いが出来た事、大変うれしく思います。
また、弊社営業へのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 所在地 | 東京都東久留米市本町3-3-39 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分 | ||
| TEL | 042-473-8800 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





