藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

~E様邸~

元気いっぱいなお子様との新居

~E様邸~

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
持ち家が欲しかったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    LIFULL HOME'S

  • 担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヵ月
ご覧になった物件数
30物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
学区内・予算・周辺環境
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
とても良かったです。希望の場所でたくさん物件を案内してくださいました。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
予算をまず決めて、色々な物件を見ることをお勧めします。
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
親切に対応していただきありがとうございました。

担当者からお客様へ

濱嶋 唯

藤和ハウス府中店

濱嶋 唯

☆お住まいのご購入誠におめでとうございます☆

この度は、藤和ハウス府中店をご利用いただきありがとうございました。
初めての出会いは、新築戸建てのご内見の際に奥様とご息女をご案内させていただきました。
その日からたくさんご案内させていただき、お住まい探しを最後までお手伝いさせていただけたこと、嬉しかったです。

最後にお子様と皆さまで暑い中内見したこと、昨日のように覚えております。
E様ご家族がいつまでも仲良くお過ごしいただけるよう、府中店から見守っております。

なにかお困りごとがございました際は、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも末永く藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

E様 この度は「藤和ハウス府中店」よりマイホームご成約頂きまして誠にありがとうございます。
これから、E様ご家族皆様が長く快適にお住まい頂けますよう、藤和ハウススタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きますので今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
笑顔あふれるマイホームになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る