藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て
Y様ご家族
🌸住み慣れた街で新たな生活の始まり🌸
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 現住所に居住期限があったため。長女が小学校入学前のため
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1年6ヵ月
- ご覧になった物件数
- 7物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 現住所から近い
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 丁寧に対応してくれた
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 住宅ローンについて知識をつけたほうがいい。
担当者からお客様へ
この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
Y様は長い間じっくりとご検討いただいたうえで、理想の住まいを追求されてきました。
そのような中で、弊社ご紹介の物件をお選びいただけましたこと、大変光栄に思っております。
お引越し後の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心より願っております。
今後とも何かございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします!
藤和ハウスからお客様へ
この度は、物件のお引き渡し大変おめでとうございます。
2年以上物件をご検討いただいた中、弊社をお選びいただきありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでも気兼ねなくお声かけ下さいませ。
引き続き藤和ハウスをどうぞよろしくお願いいたします。
2年以上物件をご検討いただいた中、弊社をお選びいただきありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでも気兼ねなくお声かけ下さいませ。
引き続き藤和ハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

| 所在地 | 東京都調布市国領町1-22-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-480-6600 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





