藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て
S様 ご家族
.・*・.・*・明るく元気になれるお家に・*・.・*・.
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 長男の入学が控えており、現在住んでいるマンションも手狭に感じてきたため。
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約6ヵ月
- ご覧になった物件数
- 20物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 現在住んでいる場所から近く、生活のイメージが湧いたことと、日当たりや間取りが気持ちよく過ごせそうだと感じたため。
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 爽やかで親身になってご対応くださいました。
子供たちにも優しく、ご配慮いただきながらご案内いただき大変助かりました。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 色々なタイプの物件を楽しみながら探せると良いと思います!
担当者からお客様へ
この度は新築戸建てのご購入おめでとうございます!
また、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様ご家族とは、物件ご見学ツアーを何日かさせていただきました。
色んな物件を見ながらも日当たりのいいご納得いただける物件に出会えてよかったです!
お子様と車内でのおしゃべりがとても癒しでした。。。!
新しいお家でご家族がより仲良く、明るい生活ができますように。
お引渡し後も末永くお付き合いさせていただければと思いますので、
今後とも、よろしくお願いいたします!
藤和ハウスからお客様へ
S様、この度は藤和ハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。
素敵なお写真撮影のご協力も重ねてお礼を申し上げます。
お客様に頂いた一つ一つの言葉を大切に、今後も精進してまいります。
お住まいの事でお困り、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
素敵なお写真撮影のご協力も重ねてお礼を申し上げます。
お客様に頂いた一つ一つの言葉を大切に、今後も精進してまいります。
お住まいの事でお困り、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

| 所在地 | 東京都調布市国領町1-22-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-480-6600 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





