藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

★M様 新築戸建て★

オプション選びも楽しい思い出に!

★M様 新築戸建て★

写真のご協力ありがとうございました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもが産まれて、今の家が手狭になってきたから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHPSUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2ヵ月
ご覧になった物件数
20物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
立地、周辺環境、予算条件的に自分たちにあった物件であった。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
さわやかで誠実な方でした。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
何かしらの妥協が必要なことと、あとはタイミングと勢いです‼
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
この度は、ありがとうございました。

担当者からお客様へ

鈴木 雄介

藤和ハウス荻窪店

鈴木 雄介

M様、この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!

弊社ホームページより物件のお問い合わせをいただいたことをきっかけに、
お住まい探しのお手伝いをさせていただきました。

複数の物件をご紹介させていただく中で、SUUMOから気に入られた物件をご申告くださり、
立地や仕様に優れた素敵な建売住宅と出会えたことを、私も大変嬉しく思っております。

着工前のご契約でしたので、オプションや壁紙などをお好みに合わせてお選びいただき、
理想の住まいづくりを楽しみながら進めていただけたのではないかと思います。

ご家族皆さまの明るく朗らかなお人柄に、私自身もご案内のたびに元気をいただいておりました。

これから始まる新しい生活が、笑顔と幸せにあふれる毎日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウスにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
「M」様のマイホームライフがより良いものになるよう今後もお手伝いさせて頂きます。
藤和ハウスではリフォーム専門の部署もございますので、
トータルでサポートできる体制を益々強化してまいります。
何かお困りの事や、ご質問などでも構いません。お気軽にお問合せ下さい。
今後とも、藤和ハウスをよろしくお願い致します。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る