藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様 S様 新築戸建て

おしゃれで素敵なマイホームに出会いました。
ご新居のご購入誠におめでとうございます!

O様 S様 新築戸建て

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸の更新のタイミング・騒音トラブル
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1ヵ月
ご覧になった物件数
4物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
駅までの距離が近い、ZEH、価格、導線、室内の雰囲気、周辺環境
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
明るく丁寧な対応です。親身で一生懸命な印象を受けました。
購入決断前までに不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
ローンを払いきれるのか、そもそも審査が通るのか不安でした。
色々なことを同時に進めていくことで何がどこまで進んでいるのか、本当に家を購入する必要はあるのか悩みました。
解決方法はいつのまにか解決していました。
実際に営業マンとコンタクトを取ってみて良かった点などはございますか?
分からないことや、進め方を教えて下さるので安心できました。
不安を共感していただけることが有難かったです。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
静かな雰囲気でした。
受付の女性の方が丁寧で入りやすかったです。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
正直ジェットコースターすぎて。。。
昼間ではなく、夜の住宅周辺を一緒に担当者さんが見に行ってくださったのはありがたかったです。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて思う心の叫びを一言!
DIYしたい!犬飼いたい!
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
不安を感じるのは皆さん一緒だと思います。
タイミングと勢いが大切な気がします。

担当者からお客様へ

山口 美羽

藤和ハウス久米川店

山口 美羽

O様・S様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。

初めてのご案内の際にいくつか物件をご見学された際に今回の新築戸建てに巡り合いました。
お申込みからご契約までの間、色々とご不安な思いもあった中、前向きに進んでいただきありがとうございました。
O様、S様の思い切りとご決断があったからこそのご成約でした。
たくさんのお手続きがある中、丁寧かつ迅速にご対応いただき感謝しております。

今後も長いお付き合いとなります。
お困りごとでも些細なことでも何かございました際には、いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、数ある不動産会社の中で藤和ハウスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご不安な点もあったかと思いますが、資金面や条件面等々お打ち合わせさせていただきました。
最終的にご縁のある物件と出会えましたこと、大変うれしく思います。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
50th anniversary since1975
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

50th anniversary since1975

藤和ハウスは
おかげさまで創立50周年を迎えました

ページトップへ戻る