藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て
I様 お客様の声
ご新居ご購入おめでとうございます!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供が産まれ、将来を考えた時に戸建てを希望した為
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約2ヵ月
- ご覧になった物件数
- 7物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 広さ、部屋数、立地、周辺環境、金額
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- とても良かった
担当者からお客様へ
この度はご購入おめでとうございます。
お忙しい中、様々なお手続きや準備等をスムーズに進めていただきありがとうございました。
これからご家族様で素敵な思い出ができること楽しみですね。
私もいつでもサポートでさせていただきますのでお困りの事がありましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
I様
この度は、ご住宅探しを弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
素敵なご住宅をご紹介できたこと、大変うれしく思っております。
これからは、こちらのお住まいでお子様の成長を見守りながら家族の絆を深めていってださい。
今後ともよろしくお願い致します。
この度は、ご住宅探しを弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
素敵なご住宅をご紹介できたこと、大変うれしく思っております。
これからは、こちらのお住まいでお子様の成長を見守りながら家族の絆を深めていってださい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 所在地 | 東京都練馬区東大泉4-15-17 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分 | ||
| TEL | 03-5387-8898 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





