藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

★M様のお住まい★

間取りへの想いを大切にしていただきました!

★M様のお住まい★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
大きな家に住みたかったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHPSUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヵ月
ご覧になった物件数
5物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
間取り、周辺環境が良かったから。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
親切で優しい方でした。

担当者からお客様へ

平山 徹規

藤和ハウス調布店

平山 徹規

この度は新築戸建てのご購入、誠におめでとうございます!
M様と最初にお会いした時の印象は、間取りについてしっかりお考えを持たれており、今後の生活を見越して物件探しをされている印象でした。
現物をご覧いただいた際に、想像以上によかったとのご感想をいただいた時は私も心から嬉しく思いました!
今後とも何かございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、数ある不動産会社の中で藤和ハウスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
素敵なマイホームと巡り合えましたこと大変嬉しく思います。
ご新居にお引越しされた後につきましても、ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る