藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て
西東京市の家
きれいな街並みの新築です。
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- ・老後の住まいの確保
・インフレの中できるだけ早く持ち家を持った方がいいと思った
・30代のうちに家を買いたかった
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 4物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- ・田無駅の近く ・1階にリビング2つトイレがあること ・担当に佐藤様が付き持てる力をすべてを用いて対応してくれたこと
・3LDK ・物件価格に納得があった ・FPを紹介してくれたこと ・窓ガラスがそれなりに大きく開放感があった。
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 最高。紳士的であり、かつ良い意味で大胆。
経験、人脈、スキルを惜しみなく発揮いただき購入に導いていただきました。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 迷ったらまずは藤和ハウス田無店に!
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- 佐藤さんを担当にしていただきありがとうございました!
担当者からお客様へ
この度は藤和ハウスより新築戸建てをご購入いただき誠にありがとうございました。
最初のご見学からご希望の物件までの素早いご判断は素晴らしかったと思います。
ご契約からお引渡しまでも大変スムースに進めることができ感謝申し上げます。
近くを通りましたらお声がけさせていただきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
藤和ハウスからお客様へ
ご新居の購入のお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
今後とも末永きお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
今後とも末永きお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。

| 所在地 | 東京都西東京市田無町2-12-28 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-466-2211 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





