藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入中古一戸建て
★K様邸ご新居★
長い期間お付き合いくださり誠にありがとうございました!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 地方から地元へ帰ってくることになったので
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHPSUUMOLIFULL HOME'Sat home
- 現地見学会
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約2年
- ご覧になった物件数
- 10物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 立地、価格
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 親切で丁寧
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 理想と現実の差異は見に行かないとわからない
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- 営業さんとの相性が重要
担当者からお客様へ
K様この度は地方にいらっしゃるときからメールやお電話でのやり取りをさせて頂き、また実際に東京へ戻られた時には改めてお問合せを頂き誠にありがとうございました。また、仕事のお忙しい御主人様に代わり奥様が物件の下見やお問合せ、各お手続きを行っていただき毎回頭の下がる思いでした。夏の暑い日のご見学や雪の降った後のご見学などを思い出し、改めて季節をまたいで長い期間に亘りお付き合いいただいていたと感謝の想いでいっぱいでございます。お引越しに際してもまだ色々とご準備される事があり大変だと存じますが、何かお困り事がございましたらこれからもいつでもお声がけください!
これからも末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
藤和ハウスからお客様へ
K様
この度はお住まい探しのお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方からのお問合せであったこともあり、少しでも身近に感じて頂けるよう対応させていただきました。
最終的に大変気に入った物件をお求めいただくことができ、ほっとしています。
これから先もいいお付き合いができますよう、私たちも楽しみにしております。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
この度はお住まい探しのお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方からのお問合せであったこともあり、少しでも身近に感じて頂けるよう対応させていただきました。
最終的に大変気に入った物件をお求めいただくことができ、ほっとしています。
これから先もいいお付き合いができますよう、私たちも楽しみにしております。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
| 所在地 | 東京都東久留米市本町3-3-39 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分 | ||
| TEL | 042-473-8800 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





