藤和ハウス調布店のお客様の声 購入マンション

★M様ご家族の声★

ご子息様の居住用としてご成約頂きました。

★M様ご家族の声★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
息子の大学進学に伴う一人暮らしをするための物件探しがきっかけ。
あとは今後の賃料の上昇が見込まれていることもきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHPSUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約3ヵ月
ご覧になった物件数
5物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
価格と自然(多摩川)が近いこと
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
営業さんとの会話の中で、街の雰囲気や不動産の相場感などキャッチアップ出来ました。
話しやすい空気感を出しているので、こちらも楽でした。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
個人的な意見ですが、ネットなどでの中古不動産探しはほどほどにしましょう。
というのは、私達は(会社員としての)本業が第一です。
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
特にございません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
私の場合、見知らぬ土地での家探しだったので色々不安でした。

担当者からお客様へ

保坂 雄大

藤和ハウス調布店

保坂 雄大

M様との出会いは、最初は弊社へのご来店予約でございましたね。
当初詳細を知りたい物件を2件お問合せ頂き、調布市でのお住まい探しをお手伝いさせて頂きました。

最後は「周辺環境の変化」「住環境」「間取り・広さ」など、
ご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
たくさんの物件をご覧頂いたことで、優先順位が明確になりご決断いただけたと思います。

M様ご家族のご生活が、より豊かなものになりますことを心より願っております。
何かございましたら、些細な事でもご連絡をくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
とても素敵な物件を良いタイミングでご購入頂けた事を大変嬉しく思っております。

引き続き何かございましたら藤和ハウスに何でもご相談ください。
またご友人様でお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ。

今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る