藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

K・T 様 お客様の声

~理想の間取りを体現した新築物件~

K・T 様 お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が大きくなるにあたって広い家に住みたいなと思ったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHPSUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヵ月
ご覧になった物件数
5物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
間取りが完璧だったのと環境も良かったので。
藤和ハウスからお渡しをした「お引き渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
とても分かりやすかったです。
不動産探しの中で「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
金額と押し付けられられないか不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
最初から最後まで親切にしてくださり心強かったです。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
親身になって対応してくださいました。
初めてコンタクトをとる前の不動産会社に対する印象を率直に教えてください!
たくさん営業、連絡が来るイメージ。
実際に担当者とコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
私たちの意見をちゃんと聞き入れてくれました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウスを選んでいただけた決め手は何ですか?
初めてのメールでの対応がとてもよかったから。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う「心の叫び」を一言!!
マイホーム最高!!!!!
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
お家を決めるのには、なかなか勇気がいることだと思うので、担当営業の方にわからないことは何でも聞いて、自分が納得いく答えが出るまで探した方がいいと思います!

担当者からお客様へ

大谷 裕

藤和ハウス清瀬店

大谷 裕

T様、この度はご新居の購入、誠におめでとうございます!

特段のトラブルに見舞われる事もなく、無事にお引渡しを迎える事ができ、
私も大変嬉しく思っております。

「間取りが理想的」という事で、
お会いする前から物件に当たりを付けて頂いていたものの...。
同時期に他からお申込が入り、検討が白紙に戻るピンチもありましたね。

不動産取引においては『契約締結まで、ひいては引渡し完了まで何が起こるか分からない』とは言いますが...。
当初から筋書があったかのように、T様にご見学頂く直前に再販が決定するという...。

T様の優しいお人柄と、豪運がもたらした良縁だったと思っております。

理想の間取りを体現したマイホームで、今後もご家族様仲睦まじく、
幸せな新生活を送れる事を心からお祈りしております。

この度は藤和ハウス清瀬店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

K・T 様
この度は藤和ハウスにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
今後もT様のご新居での新生活がより良いものになるようサポート継続させて頂きます。

弊社藤和ハウスは売買仲介部門の他、リフォーム・賃貸の専門部署もございますので、お困りごとが生じた際は、質問ベースでも構いません。
お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

今後とも、藤和ハウスをよろしくお願い致します。
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る