藤和ハウス名古屋・春日井店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

仲良しなお二人♪即決!!

お客様の声 K様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃を払うより、買ってローンを払って自分の家にしようと思ったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1ヵ月
ご覧になった物件数
1物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
車のスペースが広くて安かったから。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
わかりやすく、わからないこともたくさん聞けたので助かった。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
自分が良いと思ったら迷わず買う

担当者からお客様へ

三本 保成

藤和ハウス名古屋・春日井店

三本 保成

この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
ネットからお問い合わせいただき、ご案内させていただいたのがK様との出会いでした。
いろいろとお話させていただき、K様とお会いするのがとても楽しみでした。
ご案内からご決断までもとても早く、ご不明点等も多々あったかと思いますが、
私のご要望やお願い事も迅速にご対応いただき本当にありがとうございました!
弊社からご購入していただけたこと心から感謝しております。
これから、ご家族皆様で楽しいマイホーム生活を過ごしてください!
今後ともよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

K様
この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
またアンケートにご協力くださり御礼申し上げます。
ご契約からお引渡しまで短い期間でしたがK様にご協力いただき、無事お引渡しすることができました。
不動産全般についてご不明な点や疑問点などございましたら、いつでもお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願い申し上げます。
0120-287-108
所在地

愛知県春日井市瑞穂通1丁目192番

交通

JR中央本線「勝川」駅より名鉄バスを利用、「春日井高校」または「柏原町三丁目」バス停下車徒歩6分 ※国道19号線沿い

TEL

0568-87-4466

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

名古屋・春日井店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る