藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様 新築戸建て

この度はご新居のご購入誠におめでとうございます✨

S様 新築戸建て

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもができ、手狭になったため
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約3ヵ月
ご覧になった物件数
10物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
間取り、駅近、物件価格、新築
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
すごく気さくな方で、子供とも遊んでくれてとても良い方でした。
親身になって対応してくださり、わがままも聞いていただきありがとうございます。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
ある程度勢いも大切ですが、自分たちの条件などをしっかり担当の方に伝えてあきらめずに探すと納得のいく物件に巡り合えると思います!
購入決断前までに不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
この家で良かったのか...ローンが通るのか...
でも色々探して夫婦で相談して決めた家だということを思い返して落ち着かせてました。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて良かった点などはございますか?
直接対面で細かい部分も伝えられる点や、臨機応変に物件のご案内をしていただけて良かったです。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
お店は広々としていて奇麗で過ごしやすかったです。おむつ替え台やおむつのサービスも大変助かりました。スタッフの方も皆さん優しくて、子連れでも行きやすかったです。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
現地に向かっている最中に突然の豪雨があり、その際にお迎えに来て下さったこと。

担当者からお客様へ

山口 美羽

藤和ハウス久米川店

山口 美羽

S様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!

大切なお住まい探しをお任せいただき、本当にありがとうございました。
お客様とのご縁をいただき、
一緒にこの日を迎えられたことを心から嬉しく思っております。

新しいお住まいで、笑顔あふれる毎日をお過ごしになれますよう
心より願っております。

これからがお付き合いの始まりだと思っておりますので、
お困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Yちゃん可愛くて毎回お会いできるの楽しみにしてました。
たくさん笑ってくれて私もすごく嬉しかったです。

藤和ハウスからお客様へ

S様、この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。

このたびは大切なお住まい探しを弊社にお任せいただき、心より御礼申し上げます。

担当者も、ご家族皆様とお会いできることを毎回楽しみにしており、特にYちゃんのかわいらしい笑顔にいつも癒やされておりました。温かいご家族とのご縁をいただけたことを、大変嬉しく思っております。

新しいお住まいで、ご家族皆様が笑顔あふれる幸せな毎日をお過ごしになれますことを心よりお祈り申し上げます。

今後も末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。お住まいに関することはもちろん、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る