藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

T・K 様 お客様の声

注文建築

T・K 様 お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の小学校入学が近くなり、賃貸が狭くなってきた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHP

  • 現地見学会
  • 担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1年
ご覧になった物件数
5物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
ご担当いただいた営業の方の分かりやすさ、透明性の高さ。
藤和ハウスからお渡しした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったですが、普段からよく連絡をさせていただいたので、見る機会は少なかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
Googleのクチコミで雰囲気を参考にしておりました。
不動産探しの中で「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
トータルの資金計画、金利上昇リスクの見通し。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
非常に分かりやすくレスポンスも早い、他のハウスメーカー担当の方との相性が悪かった点なども気軽に相談でき、安心しました。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
分かりやすくて良かった。
初めてコンタクトをとる前の不動産会社に対する印象を率直に教えてください!
ぐいぐいこられる。
実際に担当者とコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
人柄の良さ、素人質問にも目線を合わせて回答して下さり良かったです。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウスを選んでいただけた決め手は何ですか?
めぐり合わせもありますが、直感です。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
ローン探しと土地抑えにとにかく奔走して下さったこと。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
まずは訪問してみること。

担当者からお客様へ

平田 義樹

藤和ハウス清瀬店

平田 義樹

初めてお会いした時は、当時のハウスメーカー様とのお打ち合わせが思うようにいかず、もどかしさを感じていらっしゃるようにお見受けいたしました。新たにお決めになられたハウスメーカー様との打ち合わせを重ねるうちに、ご家族様の笑顔も増え、大変楽しそうになられたのが印象的です。普段では行かない有明の展示場にもご同行させていただき、良い思い出ができました。完成楽しみにしております。

藤和ハウスからお客様へ

T・K 様
この度は藤和ハウスにてご成約いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでお手伝いできましたことを大変嬉しく思っております。
これから始まる新生活が、T・K 様ご家族にとって笑顔あふれる素敵な毎日となりますよう、心より願っております。
お住まいになられてからも、ご不明な点やお困りごとなどございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
藤和ハウスでは、リフォームやアフターサポートなども含め、末永くお付き合いできる体制を整えております。
今後とも、藤和ハウスをどうぞよろしくお願い申し上げます。
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る