藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て
★O様 お客様の声
不動産のご購入おめでとうございます!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 以前から願望があったことに加え、年齢的に住宅ローンを組める最後のチャンスと思い、購入に踏み切りました。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHPSUUMOLIFULL HOME'S
- 担当営業からの紹介
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約2ヵ月
- ご覧になった物件数
- 4物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 住環境(公園からの近さ)、駅からの距離、価格、設備とのバランス
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 非常に熱心かつ誠意をもってサポートしていただけました。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 価格が上がり続けているので、出来るだけ早く決めることをオススメします。
担当者からお客様へ
O様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
O様のご希望条件に合いますご新居のご購入のお力添え、
またご不安を解消しますお力添えが出来て嬉しく思います。
普段より、楽しいお話もありがとうございました!
これからも末永いお付き合いをお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
この度は、ご新居のご購入、誠におめでとうございます。
O様のご希望条件に合う物件に出会えて、私も大変嬉しく思います。
何かご不安なことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
O様のご希望条件に合う物件に出会えて、私も大変嬉しく思います。
何かご不安なことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 所在地 | 東京都練馬区東大泉4-15-17 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分 | ||
| TEL | 03-5387-8898 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





