藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て
K様 ご家族
.・*・.・*・新生活に向けて・*・.・*・.
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 犬を飼いたかった
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
Yahoo!不動産at home
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約8ヵ月
- ご覧になった物件数
- 4物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 駅近、値段
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 対応の早さ
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 夫婦で持ち分を持ち予定がある場合は印鑑を作っておくこと
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- 住宅購入の流れに日付を書いてほしかった
担当者からお客様へ
この度は新築戸建てのご購入おめでとうございます!
また、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様とはとてもスピーディーにやり取りさせていただき、
お会いしてから短期で物件をお引渡しになりましたが、
ご対応いただき本当に感謝しております!
仲のいいお2人のこれからの生活が素敵な日々になりますように…★
お引渡し後も末永くお付き合いさせていただければと思いますので、
今後とも、よろしくお願いいたします!
藤和ハウスからお客様へ
K様 この度はご成約、誠におめでとうございます。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、大切なお住まい探しのお手伝いをさせていただけたことを大変嬉しく思っております。
新しいお住まいでの生活が、ご家族の皆さまにとって素敵な毎日となりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、大切なお住まい探しのお手伝いをさせていただけたことを大変嬉しく思っております。
新しいお住まいでの生活が、ご家族の皆さまにとって素敵な毎日となりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 所在地 | 東京都調布市国領町1-22-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-480-6600 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





