藤和ハウス調布店のお客様の声 購入中古一戸建て

★I様ご家族の声★

駅距離と住環境を兼ね備えた、利便性の良い住宅をご契約頂きました。

★I様ご家族の声★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸代金がもったいなく感じたため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHP

  • 以前から知っていたため
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約5年
ご覧になった物件数
12物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
娘の学区を変えたくなかったため
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
強引に押し付ける事無く、いかなる時でもメールや電話対応して頂けました
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
私共は、特定の場所で探しており、なかなか希望に合う物件が見つからなかったですが、藤和ハウス様は無理やり別の他物件を押し付ける事なく少しでも希望に合うところを探していただきました。無理難題に対応して頂き大変感謝しております。やはり妥協することなく探し続け、良いと思ったら思い切って進むことも大事なのかと思いました。(今までは悩んでいたところ売約済みになるケースが多々あったので)
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
他社だと希望以外も強引に押し付けてくるところもありましたが、それが無く自分たちのペースで探せたことが良かったです。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
物価の高さ、希望条件に一致する物件が少なかったこと

担当者からお客様へ

保坂 雄大

藤和ハウス調布店

保坂 雄大

I様ご家族との出会いは、最初は弊社HPより会員登録でございましたね。
お子様の学区内の物件をたくさんご紹介させて頂きました。

最後は「駅までの立地」「お住まい後のイメージ」をして頂き、
おすすめ物件でご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。

I様ご家族のご生活が、より豊かなものになりますことを心より願っております。
何かございましたら、些細な事手もご連絡をくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居のご購入、誠におめでとうございます。
大切な住まい探しを弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
また、弊社担当者を信頼いただき、ご相談いただけたことを大変嬉しく思います。

マイホームで始まる新生活が、ご家族にとって素晴らしい時間となりますことを心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る