藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て
S様ご家族様
ワンちゃんと笑顔がすてきなご家族様
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 今より広い家に引越したかった
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHPat home
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 3物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 設備の綺麗さ
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- とても良かった
担当者からお客様へ
S様のお住まいを探されている明確な理由とお考えがしっかりとあり、
又、ご興味をお持ちいただけている物件もはっきりとしていましたので
スムーズにお話しが進んでいきました。
ご購入いただきました物件は、住宅設備や間取りなど充実した内容でもあり
とても人気の物件でしたので、早いご決断をいただけたので良かったです。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
この度は新築戸建てご購入誠におめでとうございます。
ご家族の笑顔が絶えないお客様でよいご縁をお繋ぎできて大変うれしく思います。
今後も幸せな家庭を気づいていただくためにも、物件については末永いサポートをさせて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご家族の笑顔が絶えないお客様でよいご縁をお繋ぎできて大変うれしく思います。
今後も幸せな家庭を気づいていただくためにも、物件については末永いサポートをさせて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 所在地 | 東京都立川市錦町1-4-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-527-1133 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





