藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て
★日野市在住S様★
フリープランにて建築計画、夢のマイホームの完成させました!!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 一戸建ての購入を考えていて、自由設計の出来る建売住宅が見つかったから
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約6ヵ月
- ご覧になった物件数
- 11物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 立地、周辺環境がが良く、注文住宅のようにほとんどの間取りを自由に決めることが出来る住宅だった為
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 住宅ローンや新居購入にあたっての諸々の手続き、ハウスメーカーさんとの仲介などとても丁寧に対応していただきました。
また、どんな家に住みたいかを丁寧に聞いてくださり、自分たちにピッタリな家を紹介していただきました。とても心地よい対応でした。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 色々な物件を見て、比べていくと視野が広がり、どんな家に住みたいのか固まっていきます。ぜひ色々な家を見に行ってください。
担当者からお客様へ
S様との出会いはある建売住宅のご見学希望をいただいた事がきっかけでした。
ご見学頂きました物件は駅からの距離も程よく好印象でしたが
少し間取りに難があった模様でした。そこで再度ご希望条件をお伺いし、
物件紹介をさせて頂くうえで大きな開発分譲地内のフリープランで
建築できる住宅用地が有ったためご紹介させて頂きました。
そこで”ご縁”を感じていただき、ご成約頂きました。
お引渡しまでに約1年程お待たせすることになりましたが
待ちに待った夢のマイホーム生活を満喫くださいませ。
藤和ハウスからお客様へ
S様、この度は自由設計のお住まいのご購入大変おめでとうございます。
またお客様の声にご協力頂き誠に有難うございました。
そしてS様のご購入のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
今後、ご新居での新しい生活をスタートするにあたって
分からない点などございましたらお気軽に担当の仁科までお申し付けくださいませ。
引き続き末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
この度は大変おめでとうございました。
またお客様の声にご協力頂き誠に有難うございました。
そしてS様のご購入のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
今後、ご新居での新しい生活をスタートするにあたって
分からない点などございましたらお気軽に担当の仁科までお申し付けくださいませ。
引き続き末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
この度は大変おめでとうございました。
| 所在地 | 東京都日野市高幡706-6 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-599-7722 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





