藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声 U様
将来のことを考えて、お住いお探しでした!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 戸建てがほしかった。将来を考えて。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHP
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約8ヵ月
- ご覧になった物件数
- 10物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 間取り、周辺環境。
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 東海さんには私たちに合った物件を紹介していただき、満足できる物件に出会えてよかったです。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 希望内容の優先順位、スピード感が大切だと思います。
担当者からお客様へ
U様をお手伝いさせていただきましたきっかけは、弊社HPより、ご来店予約をいただいたことがご縁でした。ご来店いただく前に、事前にU様のご条件・ご希望を伺うことができましたので、ご来店の際に、スムーズに物件のご紹介・ご案内をすることができました。ご来店の際にも、U様が大切にされているご新居の考え方や、価値観などもしっかり伺うことができ、その後の物件探しとご紹介に、大変役立たせることができました。この時は、詳しく教えていただき、ありがとうございました。
U様のご条件をしっかり伺えました結果、ご希望に合う物件の数は、多くはないことが分かってきました。U様のご条件に合う物件が見つかった際に、一早く物件紹介差し上げ、その都度、ご検討を進めていただきました。かなり良いけど、もう一歩、という物件を検討いただいた時もございました。とても良く、ご検討いただきましたが、一歩及ばず、物件が売れてしまった時もございました。
お問い合わせいただきましてから、半年くらい一緒に物件探しを探させていただきました。ちょうどその時、U様がネットで見つけられて、これは良いと思われた物件と、私が探していて、これは良いと思った物件が、一致する物件に巡り合いました。いち早く情報をキャッチしていただき、行動していただきましたU様のおかげで、U様のご条件に合致する、大変すばらしいご新居を購入していただくことができました。大変おめでとうございました。たくさん、いろいろ、物件探しと紹介させていただきましたので、この時は、私も大変嬉しく存じました。
U様を物件案内させていただくのはとても楽しく、お住いの話も楽しかったですが、趣味の話をさせていただくのとても楽しかったです!
U様の大切なお住まい探しを私にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
| 所在地 | 東京都国分寺市南町3-18-7 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-326-8888 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





