藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

I・Y様 お客様の声

スカイバルコニーやダブルボウル洗面、システムバスなど内装の設備が充実した物件を購入頂きました!

I・Y様 お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
元々戸建てを購入したいと思っており、仕事が落ち着いたタイミングで探し始めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2ヵ月
ご覧になった物件数
7物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
日当たりが良いのと、スカイバルコニーがあることです。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
返信が早く、質問に対しても丁寧に回答いただき、安心感がありました。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
お伝えできるようなアドバイスはありませんが、藤和ハウスの方に不安要素は質問すると全て丁寧に回答くださるので良いと思います。

担当者からお客様へ

森谷 宗正

藤和ハウス清瀬店

森谷 宗正

I様、この度はご新居の購入、誠におめでとうございます!

こちらの物件は私のいる店舗でも大変人気があり、営業同士でも取り合うほど倍率の高い物件でした。

途中で担当が変更するなどイレギュラーもございましたが、
I様にご協力いただけたからこそトラブルなく無事にお引渡しを迎えられました。

新居にて、ご家族の皆様が健やかに過ごされますよう、
ご健勝を心よりお祈り申し上げます。

この度は藤和ハウスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

I 様
この度はご成約、誠におめでとうございます。

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、大切なお住まい探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。

両家のご両親様もお近くかと思いますのでサポートを受けながら、ご家族皆さまが素敵な毎日となりますよう末永くお住まい頂けますよう願っております。

今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

件

一般公開物件数

件

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着 件 件
    価格
    変更
    件 件
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

    件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る