藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入その他

K様邸

入口は弊社「CLUB TOWA 会員登録」から

K様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
条件に合う建売が見つからず、自由度のある土地からの購入にしました
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • 担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヵ月
ご覧になった物件数
15物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
立地、土地の広さ
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
対応良く、接して頂きました
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
慎重さと勢いが必要だと思います

担当者からお客様へ

阿部 修一

藤和ハウス三鷹店

阿部 修一

この度は、土地のご購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
いつも温かく接してくださるお二人のお人柄がとても印象的で、私自身も楽しくお手伝いをさせていただくことができました。
素敵なご夫婦とのご縁をいただけたことに、心より感謝しております。
これからご家族様にとって理想の住まいが形になっていくことを、私も楽しみにしております。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
弊社は創業51周年を迎え、不動産仲介事業をはじめ、新築分譲、不動産運用、リフォーム、賃貸仲介・管理など、不動産のあらゆる事業を扱う「住まいのトータルプランナー」として、すべてのお客様の要望に応え、質の高いサービスをワンストップでご提供しています。
お引っ越し後は、担当営業はもちろんですが、本社の「住宅サポート事業部」も全面的にバックアップさせていただきますので何なりとお申し付け下さいませ。
このご縁を大切にさせていただきたく今後とも宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

件

一般公開物件数

件

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着 件 件
    価格
    変更
    件 件
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

    件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る