藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<S様>

理想の夫婦像!!
ご希望条件にピッタリ!な物件との出逢い!タイミング!!

お客さまの声<S様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
主)そろそろ良い物件があればと。
  前に住んでいた場所が大きな道路沿いでうるさかったので。
奥)前に住んでいた家に不満が多々あったので・・・
  (うるさい、トラックが通るとゆれる等々)
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主)インターネット
奥)インターネット、フリーペーパー
不動産探しで重要視された点は何ですか?
主)日当り、駅近物件、デザイン等。ここがいいと思いました。
奥)デザインや日当り等、希望する条件を全満たしていました。
  「ここしかない!」と思いました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
主・奥)2日間です!!
お住まいになってからのご感想を教えてください
主)生活にゆとりが出た感じがします。
奥)大満足です。我が家ながら惚れ惚れしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
主)親切でいつも早い対応でした。入居迄のフォローも完璧でした。
奥)入居後のフォローもとても助かりました!ありがとうございます。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
主)明るい雰囲気!
奥)明るくおおらか!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
主)購入は計画的に!
奥)勢いも大事!

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

S様との出会いは、現地販売会でした。

初めてお会いした時から、S様は気さくにお話して下さり、とても親しみやすいご夫婦でした。
新居をご購入するまでの期間は……2日間。

ご希望条件をお聞きして、私の頭の中に、1つの物件が浮かびました。
駅までの距離!そして周りの住環境、間取り、どれをとってもご希望条件の物件でした。

2階にLDKがある物件だったのですが、2階に上がった時の奥様の歓声は、今でも忘れることができません。
S様のご希望条件にぴったりの物件でした。

今回、ご新居に初めてあがらせて頂きました。ソファ・カーテン・テレビ……
すべて黒と白で統一されていて、とてもお洒落で驚きました。

ご主人様が『音』にこだわっていて、高級なオーディオ一式がございました。
ご夫婦共に『映画』がお好きという事で、『プロジェクター』を完備する程です。

一度、プロジェクターで映画を拝見してみたいものです。(笑)

S様との出会いで、私自身 勉強する機会を沢山与えて頂き、とても感謝しております。
これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永く、藤和ハウスをよろしくお願いいたします。 
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る