藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様ご家族

N様ご家族との出会いは現地販売会でした。

N様ご家族

N様 ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
MyHome(マイホーム)が欲しいと思ったからです。
家族が増え将来の事を考えた時に、そう思いました。
当社との出会いのきっかけは?
藤和ハウスの担当営業マンさんとの出会いは
小平の現地販売会を家族で見に行ったときでした。
とても丁寧で接しやすくて新鮮な感じが印象的です。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットの不動産ホームページや新聞の折込広告です。
色々参考にさせて頂きました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めてから約半年間位になります。
合計7件くらい実際に物件を見に行きました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
子供が将来通うであろう、小学校と中学校が近かった所はポイント高いですね。
後は環境が良かった所です。やはりここは外せませんでした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
低予算なので不安もありましたが、藤和ハウスさんは親身になって探してくれました。
初めてお店に足を運んだ時もとても入りやすい雰囲気のお店でした。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

N様が、現地販売会にご来場頂き「一緒に資金計算しませんか?」
と現地から会社にお越し頂いたのがきっかけでした。
N様ご家族は、福生や昭島や西武園といったエリアもご案内させて頂き、
いつもご紹介する時には「またドライブでも行きませんか?」とお声かけさせて頂いたのもいい思い出です。

出逢ってからご購入頂くまで、約5ヶ月間だったのですが、
最初は歩くのもおぼつかなかった「とうあ君」がご購入頂く頃には走り回れる様になっていて、
お子様の成長を身近で感じることが出き、とても幸せな時間を過ごせました。
今回のインタビューでお邪魔した時には、階段の上り下りも出来る様になっていて、更なる驚きもありました!!

また是非「とうあ君」の笑顔を見に行かせてくださいね!!
本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

住宅購入おめでとうございます。
ご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
ご購入後のサポートもさせていただいておりますので、今後とも何かございましたら
お気軽にご連絡ください。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る