藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<A様>

出逢いは売出現地でした...

お客さまの声<A様>

A様邸

お客様からの生の声

不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
幼い子供が2人いるので、実際に出掛けるのは難しく新聞広告を見たり、
いくつか不動産会社に問い合わせをしました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
陽当たりの良い明るい家が一番だと思いました。
後は、家事をしながら家族の表情が見れる対面式のキッチンにこだわりました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
書面等で探していたのは1年半位。見学した物件は3件です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
陽当たりの良さ、対面式キッチンです。駅への利便性や、ちょっとした買い物にも便利なところ。それから、駐車スペースが広いので、子供達の希望だった「庭にプール」が叶えてあげられる事です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
本当に親身になって一緒に考えてくださったり、対応の速さや誠実感は
とても好感を持てました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
誰もが知っている会社だけあり、しっかりとしたノウハウがあって
安心してお任せすることができました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
新聞広告などだけで探すだけでなく、実際に物件に足を運び色々な不動産会社や
営業の方との出会いがマイホーム購入への近道だと思います。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

A様と初めてお会いしたのは、売り出し現地での出会いでした。
A様のご希望エリアでのご紹介をしていく中で、理想の物件をご紹介することができました。

A様にとって住み慣れた場所での物件だったので、本当に紹介できて良かったと思います。
今後も住宅に関するご相談に関して喜んでサポート出来ればと思います。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る