藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様 ご家族

親子2代のお付き合い!!

M様 ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
団地住まいで、日当たりが悪かったので。
当社との出会いのきっかけは?
親も藤和ハウスでお世話になっていたので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスにて、おすすめ物件。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
購入まで約3ヶ月でした。
見学したのは5件です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
日当たりと交通の便!
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりが良く、静かなところです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
親身になって分からないこともアドバイスをしてくれました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
親切で面倒を良く見てくれました。

担当者からお客様へ

非々 慎平

藤和ハウス大泉学園店

非々 慎平

M様との出会いは、当社のチラシをご覧になったお父様からのお問い合わせがきっかけでした。
ご来店いただいてお話を聞くと、お父様も10年前に当社からお住まいをご購入されたとお伺いし、
大変ご縁を感じたのを覚えております。
ご希望条件をお伺いした際、とにかく陽当たりを1番のポイントにしていらしたので、
南道路のお住まいをご購入いただいて、本当に良かったと思っております。

親子2代から3代と末永く藤和ハウスとお付き合いいただきたいと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永く、藤和ハウスをよろしくお願いいたします。    
50th anniversary since1975
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

50th anniversary since1975

藤和ハウスは
おかげさまで創立50周年を迎えました

ページトップへ戻る