藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様

譲れない条件は「家族が笑顔でいられること!」

O様

日当たり抜群のバルコニー

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
東京へ転勤が決まったので双方の両親が住む関東で
「落ち着いて子育てがしたい!」と考えた為。
当社との出会いのきっかけは?
チラシが入った建売物件を見に行って、そのときの担当者さんが松本さんでした。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
本、雑誌、インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
土地の広さと日当たり
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約3ヶ月間ほぼ毎週末に藤和ハウスへ行き20~25件見に行きました。
「本当に探せるのかな?」と不安に思った頃、購入物件と出会えました。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
夫が庭で長男とキャッチボールがしたいという夢があり、その夢の実現の為。
そして、子供たちがとても元気なので、階下や周辺への音などの心配が無いのびのびとした生活を送りたいと思い、戸建にしました。
照明もこだわりの一品!

照明もこだわりの一品!

工事中の写真ですが、奥様の使い勝手を考えたキッチン!

工事中の写真ですが、奥様の使い勝手を考えたキッチン!

住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
広さ、日当たり、駅までの距離、そして「学区域の評判」
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
「広さ」の優先度が上だった為、単純に予算とつき合わせて。
あとは、妻の実家が近くにあり、(妻に)土地勘があった為。
この物件に決めたポイントは何ですか?
広さと立地、価格等、総合的に判断して。
でも、購入物件を見に来たとき「コレだ!」と思い、やっと出会えた嬉しさでニヤニヤが止まりませんでした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
大きなお金が動くので本当に払っていけるかとドキドキしました。
事務的なことは担当の松本さんに、細かく気を使って下さったので、
その部分は安心できました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
夏は涼しく、冬は暖かく快適に暮らしています。
小さいながらも庭があり、子供たちと植物に水やりなど楽しく過ごしています。
収納力は◎!

収納力は◎!

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
親身になって私達の希望を叶えてくださるよう、努力してくださいました。
松本さんと出会えたことが家探し成功のポイントだといっても過言ではありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
丁寧で迅速。熱心な対応をしていただきました。
お店も清潔で、子供たちもおもちゃ等で遊べて楽しかったようです。
心に残ったエピソードなどはございますか?
家探し中、3ヶ月間はほぼ毎週、現地を見てまわってました。
私たちも慣れない中、かなり疲れてしまいましたが、そんな中、担当の松本さんが親身になって根気よく家探しに付き合って下さったことが大変、心に残っています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
まずは見に行くことです。そうすると間取や家の雰囲気など
自分の「ここは譲れない」ポイントがわかってくると思います。

担当者からお客様へ

松本 治隆

藤和ハウス立川店

松本 治隆

O様ご家族とは、約3ヶ月毎週のように物件を見てまわって頂きました。
その中から、O様ご家族の「理想」や「譲れない条件」を明確にして頂いたことが担当者として助かりました。

O様ご家族は皆が思いやりがあり、時に驚きもありました。

また、新居にてお子様が「家が楽しい」とのご意見や、
創作されていくお庭を拝見させて頂き、本当に幸せそうなご家族の姿が窺えました。

毎週末にお疲れの中、ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。
現地販売会からのご縁を頂きました。
地域の新規物件情報でいち早くご決断をしていただけたと思っております。
これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る