お若いのに“しっかりとしたお考え”をお持ちで決断力のある、とても素敵なご夫婦です!
気になっていた現場の販売会社が「藤和ハウスさん」だと新聞広告で知り、
直接店舗に訪問したことがきっかけです。
実家の引越しや、それまで二人で住んでいた賃貸マンションの家賃が高いこともあり、住宅の購入を検討し始めました。
Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?インターネットや新聞広告などで物件の情報を調べ、
不動産屋さんへ直接訪問しました。
昭島市内で駅から近いことと、
最低限の土地の広さがあることを重視しました。
探し始めてからは約2ヶ月間で購入を決めました。
30件位の物件を見学しました。
物件の価格と、立地条件の良さが購入の決め手になりました。
Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください丁寧、迅速な対応で、
家を建てた今でもお世話になっています。
多摩地区で大手の不動産屋さん、
明るいお店づくりをされていて、入りやすい印象でした。
住宅を購入するときは「とにかく物件を見てまわること!」
多くの物件を見学し、理想の住宅にめぐりあえました。
初めてお会いした時の印象は、お若いのにとてもしっかりとしたお考えがあり、
何とかご夫婦のお力になりたいと思いました。
引き続きI様ご夫婦と良いお付き合いができますよう、
コミュニケーションを大切にしていきます。
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永く、藤和ハウスをよろしくお願いいたします。