藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<T様>

それぞれの役割分担がなされておりました。

お客さまの声<T様>

2008/09/27

お客様からの生の声

不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
折込チラシとインターネットです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学校の学区域内であることまた、周辺の環境です。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年です。15件位です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
この物件が建つ前は駐車場だったのですが、ここに家が建つといいなと思っていたので、藤和ハウスさんのHPで「売土地」を見たときには決めた!と思いました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
冷静でとても信頼のできる方でした。私達家族がマイホームを持てたのは
担当営業の方のお力があってこそです。本当に感謝しています。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
女性の方が多く温かな印象を受けました。子供がいても(我が家は3人もいるのですが・・・)入りやすく皆さん、とても親切でした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
やはり、どの物件も自分の目で確かめることが一番です!

担当者からお客様へ

井本 倫子

藤和ハウス調布店

井本 倫子

出会いは1本のお電話でした。 奥様からお近くの開発現場のお問い合わせを頂き、
建設会社のホームページが更新されていなかった為、心配になりご連絡をもらいました。

お子様が3人おられるので、お忙しくしていらっしゃる奥様とはその後は、
メールのやりとりが中心になりました。
完成現場をご覧になり、建物のご説明を受けてとても気に入って頂き、ご契約となりました。

間取りのお打ち合わせは奥様が中心で、オプションに関しては
ご主人様にその都度確認を取られながら、和気あいあいという感じでした。

ローンに関してはご主人様が主体という具合いにそれぞれの役割分担がなされておりました。
お役に立てた事を嬉しく思います。

また、出会いを大切にしてこれからも頑張りたいと思っております。


藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る