藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<A様>

蓄熱床工法のオール電化住宅

お客様の声<A様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
現在の社宅が廃止になってしまったため購入を考えました。
当社との出会いのきっかけは?
住宅情報誌で他の物件を見せて頂いた時に担当営業マンさんに初めてお会いし、
それからいろいろな物件を紹介して頂きました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
住宅情報誌などです。新聞の折込広告なども目を通しました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境の良さ、予算にあった住宅を購入したいと思いました。
(オール電化住宅を当初より希望しました。)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
20件ぐらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
環境の良さ、スーパー、学校、駅までの距離も比較的近かったため。
土地の形もシンプルで日当たりも良いので決めました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても明るく、さわやかで私たちの希望を聞いてくださるとともにアドバイスもたくさん頂き、本当に助かりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
お店にお伺いした時とっても広くきれいで、キッズスペースもあったのでゆっくりといろいろと打ち合わせができました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
あまりあせっていろいろ決める必要もないと思いますが、気に入った物件が有ったら早めに決断する事も大事ではないかと思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

御主人、奥さま両方のご両親様にも気に入って頂いた土地に
ご希望のオール電化住宅を建てて頂きました。
ご兄弟がとても仲がよく、建物の長時間に渡る打ち合わせの時も
楽しそうに遊んでいたのがとても印象的でした。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご住宅購入誠におめでとうございます。
素敵なマイホームで、沢山思い出作りをしてください。

ぜひ、お近くにお越しの際には、気軽に立ち寄って頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る