藤和ハウス田無店のお客様の声 売却マンション

売却応援団でご売却★

マンションから一戸建てへの買換えを夢に…★ 当社売却応援団を利用されてご売却されました!!

売却応援団でご売却★

お客様からの生の声

当社との出会いのきっかけは?
家族が増えマンションの買い換えを検討している際に出会いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
売却の重要視点としては、不動産会社の広告力・ネットなどの情報発信力。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
売却依頼から4ヶ月くらいで売却の運びとなりました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
本当に査定された希望額で売却になるのかどうかが心配でした…☆
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
週に1回確実に売却の進行状況のお知らせを頂きありがたかったです★
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
各沿線に店舗が網羅されており、情報量がすごい!!
心に残ったエピソードなどはございますか?
担当の営業の方が何度かお客様をご案内に連れてきて頂き、普段では人に懐かないうちのワンちゃんが担当の方に懐いてしまったこと♪(笑)
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
買換えに対しての知識などもしっかりしていて本当に心強く任せることができました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
ご売却の際は広告力やネットの取り組みなどをみて不動産会社を決めると
スムーズかもしれません。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

マンションから広々新築一戸建てへのお買換えを検討されていて、
当社『売却応援団』システムを利用してくださり、無事にマンションご売却成立されました!!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。                
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る