藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て
☆U様ご家族☆
羨むほどの仲良し家族♪
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 定年をきっかけに購入を考えました。
- 当社との出会いのきっかけは?
- チラシをみて。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- チラシとインターネット。
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 子供が3人いるので“4LDK”以上と交通の便がよいこと!!
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 2ヶ月くらいで3,4件です。
- 住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
- 広さと陽当りのよさ!!
- その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
- 住環境のよさと交通の便のよさです!!
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- 陽当り、環境、素敵な物件だったので♪
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- プロの目線でお話が伺えたので良い物件にめぐり逢えたと思います☆
担当者からお客様へ
遠方にお住まいで、当社HPより会員登録をして頂きましたことが出会いのキッカケでした★
ホームページ閲覧から現地販売会にお越し頂き、その日に決断を頂きました。
仲良しファミリーに出会えて私も心があたたかくなった、そんな出会いでした♪
藤和ハウスからお客様へ
住宅購入おめでとうございます。
ご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
ご購入後のサポートもさせていただいておりますので、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
ご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
ご購入後のサポートもさせていただいておりますので、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。


所在地 | 東京都西東京市田無町2-12-28 | ||
---|---|---|---|
交通 | 西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分 | ||
TEL | 042-466-2211 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
