藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 S様

お子様のために広い建物で陽当たりの良い住まいを希望されていたS様のお住まい探し物語です。

お客様の声 S様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今住んでいる市の住み心地が良く、妻も子供を介して「ママ友」というコミュニティを形成し始めており、賃貸を卒業して腰を落ち着けても良いかなと思い始めたのがきっかけです。
当社との出会いのきっかけは?
インターネットにて物件情報を閲覧しておりました。それがきっかけと言うよりは、すぐ翌日に早速多くの物件情報を届けていただいた事が出会いのきっかけだと思います。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
チラシ、インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境・間取り(ご主人様)、環境・日当たり(奥様)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
7~8カ月。10件程度(中古・新築・土地のみ含む)
戸建てを選んだ理由は何ですか?
より自分の家と実感できるから。家族の将来を想像した時、いつも戸建だったから。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
環境・日当たり・間取り・価格
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
今住んでいる市が住み心地が良く妻も子供を介して「ママ友」というコミュニティを形成し始めていた為。通勤も便利。大好きなサッカースタジアムにも便利なアクセスなこと。
この物件に決めたポイントは何ですか?
条件。金額。タイミング。推薦。全てが合致しました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
融資申し込み銀行選び。それ以外は不思議と不安はありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
最高です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
親切・丁寧・迅速。一生の買い物を決断する時に、とても頼りになりました。
小さな事でも相談しやすかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
インターネットの問い合わせが一番早かった。また、東海さんの対応も迅速でした。
お伺いした際の対応も小さい子供への対応含めて温かく、優しい印象です。
心に残ったエピソードなどはございますか?
契約時の、机に掲げてある「おめでとうございます」のタテを見たときに実感しました。引き渡しまでに何度も家を見に行ってしまいました。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
とても感謝しております。東海さんとの出会いがなければ決断していなかったかもしれません。お伺いした際も、子供に優しく接してくれた事、また、事務所までふらふら子供が入ってしまった時も、皆さんに温かく対応頂き、御社の雰囲気の良さが伝わってまいりました。意見は特にありませんが、今後ともこの温かい雰囲気を継続頂ければと思っております。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
直感と絶対に譲れない条件を絞る事ですか(奥様)。タイミングと勢いも大切だと感じました。後は、相談する不動産会社の人柄も決断する安心感に繋がると思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

ご夫婦とも、いつも笑顔でいらっしゃって、話をされるときも、とても優しく丁寧に話して頂けるお客様でした。

お住まいに対して、ご条件の優先順位を明確に決めていらっしゃったので、
人気が出そうな物件に購入を決めて頂いた際には、非常に迅速に行動して頂き、
他の方に先んじて物件をおさえることができました。

購入頂きました物件には、後から、2番手、3番手の申し込みも入ってきましたが、
物件ご見学翌日の、平日の午前中から物件をおさえる動きに入って頂けたことが、
とても大きな意味を持っておりました。

今、楽しく新居にお住まい頂けているのは、S様の事前準備(ご条件の整理)と、
良い物件があった時の迅速な行動力であったかと存じます。

大切な住まい探しのお手伝いをさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
お引渡しは終わってしまいましたが、引き続き、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウスにお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。

これからも、末永くお付き合いいただけますようによろしくお願い申し上げます。
お知り合いの方等で不動産の購入や売却の客様がいらっしゃいましたら、
是非、営業の東海にご紹介いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る