可愛らしいお嬢様がいらっしゃるご家族です。
ポストに投函されていた新築物件の広告を見て内覧したのがきっかけです。
Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください子供が出来たから
Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?インターネット、住宅情報誌
Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?場所、2台駐車場
Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?8ヶ月くらい、実際に内覧したのは2件
Q.戸建てを選んだ理由は何ですか?将来を考え、駐車場代や管理費を払わなくても良いので戸建てを選びました。
Q.住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?場所、駐車スペース
Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?もともと住んでいた所に近く、土地勘があったから。
Q.この物件に決めたポイントは何ですか?調布駅から歩けるのと、2台駐車可能なところ
Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?環境の変化や近所の方がどのような感じなのかが不安でした。
Q.お住まいになってからのご感想を教えてください当初はマンションとの違いから落ち着かなかったのですが、
やっと慣れて快適になってきました。
きめ細やかに対応していただき、安心してお任せすることが出来ました。
Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください地域密着で親切
Q.その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,マンションからの住み替えの場合、照明や網戸それにカーテンレールが自分で設置
という考えがないので、最初に説明して頂けるとありがたいです。
物件価格だけでなく、手数料やその他費用(カーテンレール、網戸、外溝等)も踏まえて検討されると良いかと思います。
ご売却をお手伝いさせていただきましたマンションです。
新築戸建のご購入をご決心を頂いてから、マンションのご売却をお手伝いさせていただきました。
スムーズに売却がすすみ安心いたしました。
設備のご説明のご指摘ありがとうございます。ぜひ改善させて頂きます。
これからもどうぞ末永いお付き合いをお願いいたします。