藤和ハウス田無店のお客様の声 購入中古一戸建て

I様ご家族ご新居探し

中古戸建てにオリジナルのリフォームを入れ、素敵な物件になりました♪

I様ご家族ご新居探し

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
土地が欲しかったからと、実家が売られてしまって、
両親と過ごした思い出の家がなくなってしまったから。
当社との出会いのきっかけは?
ネット検索。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
チラシとネットです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
耐震面と全ての素材。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
7ヶ月で6物件くらい。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
将来2世帯、建て替えもできるからです。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
土地の広さ、価格、間取り、生活するうえでの利便性!!
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
家の周りが静かだったこと、電車、バスどちらも徒歩9分以内で利用できること★
この物件に決めたポイントは何ですか?
築年数が古い割には間取りもよく、家・庭はとてもきれいに手入れされていたこと。
もう一つ、お子様のいない高齢のご夫婦が労りながら、幸せに暮らしていた家だったからです…★
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
耐震補強工事の段階から何度か現場を訪れていましたし、リフォームが進んでいく中、綺麗になっていくのを見て不安より楽しみでした♪
お住まいになってからのご感想を教えてください
マンションと違い、生活音が全くない快適です!!
朝は鳥のさえずりが聞こえ、エサを食べに来る窓越しにみてると心が和みます。
思い描いていた通りの生活が始められて最高です!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
初めの電話に出られた方が担当営業マンさんでよかったと思ってます。
「売れんかな」の姿勢が全くなく、最後まで私達(買主)の希望を叶えて下さろうと、様々なアドバイスを頂き、そして夜遅くまで連日訪ねてくださり本当に頭の下がる素晴らしい対応でした!!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
初めての案内から、リフォームまで全て藤和ハウス様にお任せの状態でとても助かりました。住宅サポートの方々にバトンタッチされてからもショールームまで連れて行って頂き色々比較検討できました♪
心に残ったエピソードなどはございますか?
リフォームが始まってから、耐震補強を含め、出窓の傷みに気づいてくださった上司の方がカウンターを取り付けてくださり、洗面所扉はトイレの扉とぶつかっていたのを、折戸に変えてくださり、床へこみも、もぐって直してくれました☆
そして担当営業マンさんも「迷う」私に、次々とサンプルを取り寄せて下さり、気に入ったものが収まりました。よその現場で使ったクロスが可愛かった…と助言してくださったり、様々なアドバイスも頂きました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
一生に一度あるかないかの大きな買い物だと思うので、全てにおいて「妥協」はせず「納得」して自分の夢を叶えてください。(ちなみに私は駅から歩いてみたり、買い物に利便が道路が安全かなどは自分で確認しました。)

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

I様とはお引渡しまで、本当にいろいろありました。
クリスマスの日に契約できたことは、生涯の熱い思い出になります!!

素敵なお家にお邪魔するのが楽しみです♪
これからも末永くよろしくお願いします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永く、藤和ハウスをよろしくお願いいたします。              
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る