藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

★I様の注文住宅★

“これぞ注文住宅!!”
究極の1LDK★

★I様の注文住宅★

☆究極の1LDK☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいたマンションは駐車場が100%でなく交代制でした。元々いつかは一戸建てへ住み替えたいと考えており、駐車場の交代時期が来たタイミングが今回のきっかけでした。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットです!!
不動産探しで重要視された点は何ですか?
予算に合う土地で、ある程度広々として隣地との間に余裕があること!!
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めてから半年で土地を購入。4~5件くらい見ました。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
私有財産に共有部分がないから。庭や駐車場も個人の意思で好きにできるからです!!
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
このエリアはずっと住んでいて暮らしやすい♪
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
家の設計がなかなか進まず、着工までかなり時間がかかった。
いつ家が建つのかが不安でした!!
お住まいになってからのご感想を教えてください
とにかく静か!!マンションと違い、ほとんど何も聞こえません!!
…でも暑いし寒いです(笑)
LDK・リビングイン階段!!

LDK・リビングイン階段!!

1~2階への吹き抜け!!

1~2階への吹き抜け!!

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
全体的にとても良かったです★
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
古くからの住宅街で探したので、なかなか良い土地が売りに出なかったので、
見つかるか不安でした…。予算を増やしたことで解決されました!!
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリットはいつでも検索できること。
デメリットは、写真や図面が無いと詳しい事が分からないこと。
具体的な場所が不明な事。(何丁目、までしかわからない)
当社HPの内容が「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら…」等の要望はございましたか?
会員限定で物件の正確な位置・住所が分かったら良いと思います★
写真もなく『No Photo』だとガッカリします…。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
住んでいたマンションを藤和ハウスで買ったので、ネットで調べながら相談して
いました!!良い物件が見つかった際に見に行った感じです。
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
特に売りつける様子もなく、要望に応えてくれる感じで、好印象でした★
コンタクトを取る前の当社に対するイメージを率直に教えてください!!
最初のマンションも藤和さんで購入したので、特別何も思いませんでした。
構造躯体むき出しの味のあるつくり!!

構造躯体むき出しの味のあるつくり!!

色合いもシックに合わせたシステムキッチン☆

色合いもシックに合わせたシステムキッチン☆

マイホームを購入された今、当社に対する印象を教えてください!!
土地購入後も建築会社の紹介や境界の問題など頼りになりました!!
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか??
自宅から一番近かったので、前回に続き利用しました★
お引越しされてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
やっぱり雨の日に家の横に車があると便利♪
雨でも外出するようになりました★
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いいたします!!
注文住宅なので、まさに夢のマイホームです☆
建売購入ではなく注文住宅で建ててよかったです♪
心に残ったエピソードなどはございますか?
土地は出会いですね♪予算オーバーでしたが、気に入って購入しました!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
ロフトは、とても暑いので、換気扇・クーラーは必須!!

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

ご夫婦の理想を全て取り入れた究極の1LDKが出来ました!!
大満足のお家ができ私も大感激です♪

完成後お邪魔させて頂いた際の第一声は
 「オーーーーッ!!」
と、うなるほどの出来栄えでした★





藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永く、藤和ハウスをよろしくお願いいたします。                                     
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る