藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

小林様ご家族

ドラマのような展開

小林様ご家族

お引越最中の新居前にて♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が3人いるので、少し手狭になったのと
同じ持ち家ならマンションより戸建の方が良いと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットや無料情報誌、電柱の張り紙など
いろいろな物に目を光らせました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
①育児・生活がしやすい間取り
②物件価格
③立地の環境
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
他社さんも含めて約6ヶ月。5~6物件見て回りました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
ほぼ100%、条件に合った物件だったので。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
分からない所や不安な事は、その時点で渡邊さんにTELして
しつこいくらい確認させてもらいましたので、
困った事などはありませんでした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:売却もお願いしていたのですが、チラシをたくさん配って頂き
購入と同じタイミングで動くことができました。ありがとうございました。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:担当の渡邊さんだけでなく、渡部さんや田嶋さんも親身になってくれた
ので契約から決済まで楽しくスムーズに過ごせました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
今まで住んでいたマンションも今回も藤和ハウスさんにお世話になりましたが、物件の条件には妥協せず「こういう家に住みたい!」と伝えれば必ず見つけてくれました。売却・購入を検討している方は藤和ハウスさんはお勧めです。あと、お店で頂けるコーヒーとキャンディーもおいしいです。

担当者からお客様へ

渡邊 啓志

藤和ハウス調布店

渡邊 啓志

この度は売り買いの両方をお手伝いさせていただきました。
小林様との出会いは、弊社ホームページより会員登録をご利用いただいたのがきっかけでした。

アンケートメールやお電話でお話をさせていただくと、
現在のお住まいをご購入されたのが弊社のご紹介だったのです!!
運命めいたものを感じてしまいました。

そして私はドラマのような貴重な経験をさせていただきました。
「新規未公開物件」を即紹介して気に入っていただいたのですが、物件は駅近で人気の高いエリア。
少しでも遅れをとれば他の方にとられてしまう。物件オープンまでの一週間で売却を固めなければ。。。
売却を任せていただいた次の日から足を棒にして、毎晩チラシをポスティングしました。

功を奏したのか同じ日の同じ時間に3件ご案内が重なる事もあり大盛況でした。
そんなこんなでなんと約一週間で売却が成立し、購入物件も見事一番手でお申込み→ご契約
という怖いくらい順調な段取りでお取引が出来ました。
非常に良い経験をさせていただいたなと大変感謝しております。

お引渡しまでの4ヶ月間でまだ生まれたばかりだったご子息様が、
立会いの時にハイハイをしているのを拝見してとても驚きました。子供の成長は早いものですね。

Sちゃん、Rちゃん、Kくん、優しいご両親様に愛情いっぱいもらって、
すくすく成長するのを楽しみにしていますね♪近くに行きましたらお邪魔します!!
私はまだ結婚したばかりで子供もまだいないので、子育てについて色々教えていただければと思います。

小林様ご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

「タイミング」この度の「ご売却」「ご購入」にピッタリの言葉になると思います。
ご新居での生活、お楽しみ下さい!
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る