藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

想いは叶う!

御主人の執念(?)がカタチになりました!

想いは叶う!

赤い車の奥がシャッター付きガレージ(御主人の癒しの空間)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
年齢的にもローン金利についても時期的に良いタイミングと思ったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、新聞広告
不動産探しで重要視された点は何ですか?
2台分の車庫、間取り、エリア、価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
丸2年。かなりの物件を見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
希望の間取りと金額的なところが大きいです。
営業担当さんに2年越しで提示頂いた点も(笑)
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
当初の予定より完成時期が若干延びたため、
引越しのスケジュールが詰まってしまった
お住まいになってからのご感想を教えてください
街道沿いのため、少し車の音が気になりますが、非常に快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:かなり無理な条件と思いましたが、
1年以上かけて希望のプランを提示いただき、感謝しています。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:契約の際に、テーブルにネームプレートを掲げてくれるなど、
細やかな気配りに驚きました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
何度も買える物ではないので、やはり信頼できる不動産屋さんと共にじっくり検討されることをお薦めします。この営業さんが担当でなかったら、未だ購入に至ってないかもしれません。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

Kさんの優先順位1番は、2台分の車庫で1台はシャッター付ガレージ!
『う~ん』と悩んでみてもご予算やエリアなど限られた中では、かなり厳しい条件でした。
ただ、Kさんには条件をしっかり明確に整理して頂けたので、
なんとかご希望を叶えて頂けそうな土地を見つけました。
ところが、ご希望の間取りのラフプランを設計士さんに持って行ったところ、
思い描いた夢が門前払い。
お客様共々がっくりした記憶があります。
ただ、御主人の強い意欲に私を初め、売主さんや設計士さんも動かされ、
何とか良いカタチに出来上がりました。
あとは、ご実家からシャッター付きのガレージに入る愛車を持ってくれば完成です。
強い想いと意欲があれば、夢は叶うと改めて知らされました。

藤和ハウスからお客様へ

本当に永いお付き合いをさせて頂きました。
普通なら迷宮入り^^?してしまうお客様が多い中、
そこはさすが!K様の堅さで、条件の再検討をして頂き契約に至ることが出来ました。
これからは素敵なマイホームで、愛車を眺めながら楽しい時間が過ごせる事と思います。

これからが本当の意味での永いお付き合いになると思います。今後とも宜しくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る