藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<T様>

南傾斜の分譲地内に
陽当たり抜群の一戸建て!!

お客様の声<T様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族4人で、中古マンションに住んでいたのですが、元気な子供たちでいつも階下から苦情が。そこへ更に子供が1人増えることになり、また、個人タクシー開業を目指していたこともあり、車庫つき戸建てを手に入れようと思ったのがきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
三鷹市での購入を念頭に置き、PCで検索した時に、
藤和ハウス三鷹店さんが良かったので、おまかせしました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
1.三鷹市内であること(個人タクシー開業の条件のため)
2.静かな住環境
3.予算
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
担当の方が、丸1日かけて10物件ほど案内してくださいました!
気に入った物件は、フリープランだったので、完成まで半年くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
24棟ほどのフリープランの開発地で、最初は何もなく広々としていて、ここが良い!
と思いました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローンを払っていけるのか。子供は新しい学校でやっていけるのか。
など不安はたくさんありました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
快適です!
マンションの煩わしさからは開放されたし、
支払いも住宅ローン一本のみになるのでわかりやすいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:こちらのぶしつけな質問などにも笑顔で対応してくださり
終始楽しく事を進めて頂きました。また、藤和ハウスさんに出向くのが楽しみでした。
悪かった点:あるわけありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:お茶を飲みに行く感覚で打ち合わせに行っておりました!
子供の遊び場もあって、大人は話に集中できます。あと、中古マンションの売却も藤和ハウスさんのネットワークを生かしていただきスムーズに買主様が見つかり、すんなりとできました。
悪かった点:ございません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
子供がいるなら、マンションより戸建てです!予算はなくても、なんとかなるものです。
藤和ハウスさんが色々なシュミレーションをしてくれるので大丈夫です!

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

「三鷹市内」と条件を決められていたので、物件にもれがないようにご紹介いたしました。
分譲地が高台に位置しているので、調布の花火大会が見えるそうです。
これからも末永いお付合いをお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

お買い替えのお客様でしたが、購入から売却まで藤和ハウスにまかせていただきまして、本当にありがとうございます。
T様ご家族が快適に過ごされていることが何よりも嬉しく思います。
これからも末永いお付合いのほど宜しくお願いいたします。


0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る