藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

《休日はのんびりと》

バーベキューが出来る理想の家

《休日はのんびりと》

玄関先での仲良しツーショット!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を機に互いの友人を招待出来るマイホームをと思っていました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
当初はネットが中心でした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
広さと環境は譲れませんでした。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年位、20~30軒です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
建物は勿論、庭先の広さ、周辺環境も気に入りました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引越しに関しては特に不安はなかったです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
本当に満足しています。
居心地が良すぎて休日は外出する機会がとても減ってしまいました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:明るいイメージを受けるお店だと思います。
担当営業マンの対応はどうでしたか?
色々な希望に対して、いつも親切に対応して下さいました。
原さんに担当して頂いて本当に良かったです。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
探せば探すほど迷ってしまいましたが、ねばり強く提案して下さり、最後には希望通りの家と出会う事が出来ました。本当に嬉しかったです。
友人をまねく度にほめてくれるので、この家にして良かったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
あまり悩まず、何でも相談しましょう。でもタイミング(出会い)が大切です。

担当者からお客様へ

原 誠

藤和ハウス清瀬店

原 誠

最初の出会いは、店頭で掲示板をご覧になっていた奥様にお声をかけさせて頂いた時でした。
話をしていくうちに、お二人の実家がとても広く戸建てを買うのならある程度の広さがないと
「親を説得出来ないし自分達もバーベキューが出来るくらいの物件で・・・」ただ現実も良くご存知でした。
なんとか夢を叶えるべく通勤を考慮しながら、場所の選定からご提案させて頂きました。

藤和ハウスからお客様へ

先ずは、真夜中のご契約ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
悩んだ分、喜びもひとしおなのではないでしょうか。
今後も沢山の友人を招待してBBQ等楽しく盛り上がってください。
その際、人手が必要ならお気軽にご一報下されば、担当の原を直ぐ向かわせます。〈笑)
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る