藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

会員登録が最初です!

K様ご夫妻のセンスが光ります!!

会員登録が最初です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚後3年を目処に購入を検討していたことに加え、
住んでいたアパートの更新が近づいていたためです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、周辺環境です。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約半年で、10件弱です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、周辺環境。更に『土地の感じ』。フィーリングは大切だと感じました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
決済時の金利が決まるまでが不安だった。
ミカンの数も家の思い出と一緒で毎年増えていくんでしょうね。

ミカンの数も家の思い出と一緒で毎年増えていくんでしょうね。

お住まいになってからのご感想を教えてください
広いLDKで床暖房を満喫しています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:初めてのマイホーム購入で分からないこと、不安に感じることばかりだったが、少しも動じることなく的確にアドバイスをいただけた。納得するまで調べて説明して頂けたので、細かい疑問もクリアにでき、不安を取り除くことができました。時には意見を下さることもあったが、少しも押し付けがましいところがなく、私たちのためのアドバイスというのが分かり、嬉しかったし、信頼できると感じた。担当の吉村さんの真摯な人間性がすばらしいと思いました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:情報が多く、対応が速い。不動産に関する多くの会社(保険、引越しなど)と提携していて、バックアップサービスがいろいろと便利だった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
妥協できる点、譲れない点を明確にし、ポイントを絞っておくこと。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

K様には会員登録後、ホームページに載っているいくつかの物件資料の請求を頂きました。
その中からご夫妻で物件をピックアップして、実際にご案内をさせて頂きましたが、
ご案内後の感想は常に明確で、次のご紹介の参考になりました。

タイミング良く結論を頂いた物件は、基礎工事がはじまるかどうかの物件でしたので、
楽しい色などの選択ができ、外壁をはじめ、ご夫妻のセンスが反映された素敵な家に仕上がりました。
ご希望により土いじりのできる庭を設けられたので、
今後、結婚記念の『ミカンの木』をはじめ、様々な花や木でいっぱいになるのを見に行くのが楽しみです。

藤和ハウスからお客様へ

今回土いじりの出来る庭がある素敵なマイホームを手に入れる事が出来たのは営業の力ではなく、
何よりK様ご夫妻の決断力のおかげでした。

『いつのときも決断できる方が素敵なマイホームを手に入れることが出来る!』と常々思っていますが、
まさにK様ご夫妻はそのような素敵な方でした。

今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る