藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声(O様)

当社へのご来店がO様との出会いでした。

お客様の声(O様)

ご自宅前にて!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
脱社宅。子供が幼稚園に入るまでに家がほしかった。あと妻の実家近くに引越して、妻の家事、子育て負担の軽減のため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主にインターネット。でも地元の不動産屋さんに出向いてから
話が動き出した感じです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
妻の実家近く、対面キッチン。あと・・・金額。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4ヶ月半。10物件前後
この物件に決めたポイントは何ですか?
妻の実家からの距離、金額、あとフィーリング。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引渡しが間に合うか不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
リビングも日が差して快適です。今は庭をどういじろうかワクワクしてます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:細かい気配りで本当に良かったです。
担当が村上さんだったのは大ラッキーでした。
悪かった点:特にありません。本当に助かりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:みなさん対応も丁寧で本当によかったです。
悪かった点:なし!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
インターネットもいいけど、とにかく地元の不動産屋さんを訪ねて動いてみる事!!
条件として譲れる点、譲れない点をはっきりさせておくと物件を絞りやすいかも。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

O様は、とても行動力のある方で多数の物件をしっかりと比較していただき、
O様御家族にとって本当に良い物件を見つけていただきました。

ご案内時は会話が途切れる事がなく、私も楽しみながらのご案内ができ、
O様御家族の不動産購入のお手伝いができて本当にうれしく思いました。

今後とも末永くお付き合いができればと思いますので、よろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。
お客様の条件と動機を(社宅を出ること、幼稚園の時期、奥様の実家の近さなど)
担当の村上に伝えてくださっていたことで早く良い物件をご紹介できたのだと思います。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る