藤和ハウス田無店のお客様の声 売却マンション

売り買いの成約★

マンション売却から一戸建てへの移住計画!!

売り買いの成約★

今回ご売却されたマンション。

お客様からの生の声

今回、ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
マンション住まいから戸建住宅購入を検討したためです。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んでいただけた理由は何ですか?
新しく購入した戸建物件を仲介して頂いたのがきっかけです。購入前に他社から売却を依頼していたのですが、結構時間もかかっていたので、地場で手広くやっている藤和さんに任せることにしました。あとは、チラシなネットなどの情報発信力です☆
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどの程度でしたか?
約1年くらいです。
ご売却を任せて頂いて、藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
購入も売却もどちらも担当営業マンさんが担当してくださり、特に私の場合、自分1人で決めなくてはならなかったので、とても頼りにし安心できました。疑問に思うことを遠慮せずに聞きやすいということは不安解消に大変大きな要素でした。
当社の担当営業マンの対応はいかがでしたか?=br=
活動状況を毎週月曜にきちんと送って下さり安心できました。中古物件の周りの現状も教えてくださり物件価格の参考になり、大変アドバイスになりました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
価格改定を何度か下げて、あと一度というところで買い主様を見つけてくださり、助かりました。なかなか値下げに納得できないでいる私に辛抱強く説得してくださった事も大変だったと思います。
売却に際して不安や心配だったことはありますか?
他社に初めて依頼してから2年程度の間に中古の相場価格が急に下がり始め焦りました。ただ、築17年の物件でしたので、客観的に見て、希望額より低い成約ではありましたが、売却できて本当によかったです!!
藤和ハウスに対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに…」や「ここが素晴らしかった!!」等のご感想はございますか??
購入した家も売却したマンションも住宅サポートでお世話になり、マンションの方はお任せでお願いしたので、自分でも仕上がりが楽しみでした。見事に綺麗になり、買主さまもきっと喜んでくださったことと確信しています。
これからご自宅のご売却・お買換えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします。
私はたまたま現在の静かな場所に巡り合えて、買い物や駅近で、歩いて1分程のスポーツクラブにも入会し、メリハリのある毎日を送れています!!物件は昼間だけでなく、夕方・深夜に実際に自分の足で歩いて廻りの環境を見られることをオススメします!!
その他、ご意見等ございましたらなんでも!!
購入時のローンをどこで組むかというのを夜遅くまで相談にのってくださったことはありがたかったですね…。退職というタイムリミットがあり本当に大変だったと思います。年内ギリギリでローン内定がおりた時は心からホッとしたことを今でも覚えてます。本当にありがとうございました!!

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

丁度一年前の12月25日クリスマスに自宅購入から始まり、売却までお手伝いすることができました。
これからも末永くお付き合いができますようよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

新居購入のお手伝いから、当社の『売却応援団システム』をご利用いただき、ご売却のお手伝いまでさせていただきましたこと、
担当者はじめ大変喜ばしいことと思っております★
ご売却の期間が長きに渡ってしまいましたが、リフォームなども施してくださり、きっと買主さまも喜ばれていることと思います!!
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る