藤和ハウス田無店のお客様の声 購入その他
S様邸
花火の見えるご新居!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供が生まれ家族が増えた事と、家賃更新が迫っていた為です。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- インターネットです。
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 住環境と利便性です。
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 約1ヶ月位で、5物件くらいです。
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- 初めて見に行った時の「良い場所だな!」と率直に思った第一印象と、周囲の環境(静かさ、駅距離、教育施設の距離等)などを考慮し総合的な判断でとても気に入りました
- 購入から引越しまで不安な点はありましたか?
- 特にありませんでした。
- お住まいになってからのご感想を教えてください
- 理想の場所に家を建てることが出来て、大満足です!
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- 良かった点:一つ一つ丁寧に相談に乗って頂き来ました。
建物の事もこちらが煮詰まった時などに、良いアドバイスを頂きとても助かりました。
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 良かった点:住宅の売買だけではなく引越し業者やカーテンなど、入居までのトータル的なサポートシステムが完備されており、ありがたいと思いました。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
- 注文住宅はなかなか実際のイメージが掴みにくいので、自分達の生活導線を把握して、たくさん妄想(笑)する事が大事だと思います。チョッとでも気になった箇所は、設計士の方や営業さんにとにかく聞く事!後でその箇所を「こうすれば良かったな~」と後悔することになってしまうかも・・・!?些細な事でもご相談を!!
担当者からお客様へ
ご紹介のお客様でしたので、最初から打ち解けたお話が出来ました。
ご新居に関してのおおまかな部分のプランがまとまっており、ご希望にあわせたご提案をさせて頂きました。
藤和ハウスからお客様へ
この度S様ご家族は当社担当とも以前から懇意にして頂き、
今回のマイホーム購入でもお手伝いさせて頂けました事、大変嬉しく思っております。
建物に関しては【当社のハウス会】にて建築なされました。
注文住宅は高いし、間取りの打ち合わせも大変だからと敬遠せずに、
お気軽にご相談して頂けたらと思っております。親身になってお手伝いさせて頂きます!!
今回のマイホーム購入でもお手伝いさせて頂けました事、大変嬉しく思っております。
建物に関しては【当社のハウス会】にて建築なされました。
注文住宅は高いし、間取りの打ち合わせも大変だからと敬遠せずに、
お気軽にご相談して頂けたらと思っております。親身になってお手伝いさせて頂きます!!


所在地 | 東京都西東京市田無町2-12-28 | ||
---|---|---|---|
交通 | 西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分 | ||
TEL | 042-466-2211 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
